夢を楽しむ月花庵

お知らせ

2021年9月1日
【ひとりごと】私の夢と、みんなの夢

このサイトの方針としては、
私以外の、他の人にも適応できそうな夢の情報を掲載していく予定です。

しかし、プロフィールから行けるもともと運営していた創作サイト「Flyair」では、
既に夢のコンテンツを取り扱っておりました。
といっても、こちらの方は「私の夢」を取り扱っているので、
とっても個人的内容なのです。
見る人によっては、なんでその解釈になるのか、全く理解できず参考にならない可能性が高いのです。

そんな感じなので、見ても楽しいのかな、参考になるのかな、
と不安になっていて、こういった個人的な夢の話は、
創作サイトの方で取り扱おうと思っていましたし、これからもそうする予定です。

・・・が!なんだか最近、意外と私の夢日記と夢分析を
純粋に楽しんで参考にして下さる方がいらっしゃる事が分かりましたので、
相変わらず更新サイトは違いますが、
創作サイトの方で夢日記を掲載したら、
こちらにも軽くご紹介させて頂きたいと思います。
とてもありがたい事です。本当にありがとうございます。

とりあえず直近の夢日記からの掲載になりますが、本日更新した分を掲載させていただきます。
下記のタイトルから、サイトへ行き読む事ができます。

―【Flyair】追い男の子―
ここ最近の体調不良と気分の落ち込みを踏まえて、
数日間のいくつかの夢をピックアップし、ダイジェスト形式でまとめ夢分析をしています。
分析・・・というよりも、最近のこころの中の有様を淡々と見せられているような自然な感じがする夢でした。
私の中で男の子の夢は理不尽にも対応できる勇気の象徴で、ヒーローなんです・・・

>>夢日記の詳細を読む(別窓)

ノートの絵
お知らせ

  • アーカイブ一覧

  • 無料おためし夢相談